ケーブルプラスご利用までの流れ

01 資料請求・お申込み

ケーブルプラス資料請求・お申込み
電話またはホームページのお申込みフォームからお申込みください。
お客様の希望に合わせてお伺いの日程調整のご連絡をさせていただきます。
お近く・又はお取り引きのある家電店・不動産・工事業者などのNCV代理店からもお申込みいただけます。(代理店一覧)

NCV対応住宅はNCV対応住宅検索をご覧ください。
(集合住宅でこちらに無い場合は一般での契約になります。
詳しくはNCVまでお問い合わせください。)

02 サービスのご案内

ケーブルプラスサービスのご案内
訪問又はご来社いただきお客様に合ったプランをご案内いたします。

03 ご契約

ケーブルプラスご契約
NCVサービス提供エリアの確認と工事方法やサービス内容や料金プランのご説明をさせていただき同意の上ご契約書にご記入いただきます。口座振替依頼書もご記入していただくことになりますのでお取引銀行の口座番号と銀行届印をご用意ください。

※アパート・マンション・借家にお住まいの場合は建物管理者様のご承諾が必要です。

04 工事・設定

ケーブルプラス工事・設定
工事業者より後日ご自宅へお伺いして引込工事・宅内工事をさせていただきます。詳しい工事については工事内容をご覧ください。
工事終了後、STB、ルーター等の機器の取付・設定を行います。

※予め、工事内容の確認やお見積もりが必要な場合、無料で現場調査をさせていただきます。。

05 ご利用開始

ケーブルプラスご利用開始
電話サービスについては工事終了後に電話番号の申請を行います。
開通まではお時間がかかるため現在ご利用の電話回線を利用していただきます。
開通日が決まりますとKDDIから開通のご案内をご郵送させていただきます。
開通後、ご利用いただけます。

お電話

資料請求・申し込みフォーム

PAGETOP