NCVおまかせサポート

NCVは「地域密着」を社訓に掲げ、お客様によりそったサービスを心がけています。
「マニュアルを見てもよく分からない」、「いつもと違った操作画面が出ていて心配」、「誰に聞いたらいいのか分からない」などのお困りごとに丁寧にお応えすることこそがNCVの強みだと考えています。このページでは「NCVおまかせサポート」についてご案内します。

●表示金額はすべて税抜金額です。

01 NCVおまかせサポートの特徴

NCVおまかせサポートの特徴

NCVおまかせサポートの特徴

02 おまかせサポート料金表

NCVおまかせサポート インターネット

設定項目 通常料金(出張費込) おまサポ料金 作業詳細
パソコン基本設定 5,000円 0円 インターネット接続設定、メールソフト、セキュリティソフトの
インストール設定
パソコン/タブレットの
開梱から初期設定
7,000円 0円 開梱からアカウント取得、
パソコン基本設定、アプリ
ダウンロードを含む設定
インターネット接続設定 3,000円 0円 パソコンとONU(またまモデム)
を接続しインターネットに
つなぐ
Wi-Fi設定
(スマホ・タブレット)
3,000円 0円 スマートフォン・タブレットの
Wi-Fi接続・設定
セキュリティソフト
インストール
3,000円 0円 既存ウィルス対策ソフトの
インストール
iフィルターのインストール・設定
ネット対応家電の
インターネット接続・設定
3,000円 0円 テレビ等のインターネットの
対応家電全般を有線または無線で1台接続・設定 ※1
プリンター設定 3,000円 1,000円 プリンターとパソコンのUSB接続・設定
多機能プリンター設定 3,000円 1,000円 家庭用ネットワークプリンター
または、スキャナー一体型の
プリンタの接続・設定
外付けHDD設定 3,000円 1,000円 外付けの各種ドライブの接続・設定 ※2
パソコンやタブレットの
操作説明
3,000円/時間 作業費
その他の作業(応相談) 3,000円/時間 作業費

※1 ホームセキュリティの接続・設定は除きます。
※2 USB機器および、IEEE1394機器のみ対象となります。

NCVおまかせサポート テレビ

設定項目 通常料金(出張費込) おまサポ料金 作業詳細
テレビ初期設定 5,000円 0円 チャンネルスキャンなど通常視聴までの設定
STB、録画機器、ゲーム機等へのテレビへの配線 ※1
録画機の初期設定 5,000円 0円 テレビとの配線、
チャンネルスキャン等の通常視聴までの設定
DLNA対応機器の
接続・設定
5,000円 0円 DLNA対応STBとDLAN対応
テレビ・パソコン・録画機・
タブレット・スマートフォン・
NASなどの接続 ※2
既存STBの設置・設定 5,000円 0円 STBの設置・設定
テレビや録画機器への配線

※1 市販録画機の初期設定や、ゲーム機のWi-Fi設定は別途料金がかかります。
※2 パソコン用のDiXiMソフトはお客様にてご準備ください。

NCVおまかせサポート 固定電話

設定項目 通常料金(出張費込) おまサポ料金 作業詳細
電話機の設置・設定 3,000円 0円
その他の作業(応相談) 3,000円/時間 作業費

● 記載は一部です。一覧表に記載のない内容の場合は、個別にお問い合わせください。

1.本サービスはNCVご加入者に限ります。
2.営業時間内の9時~18時でのみご利用いただけます。
3.ご利用期間は加入翌月より最低6ヶ月となります。加入月は無料です。ご利用料金は加入翌月よりご請求いたします。
4.当料金は、ご利用いただいた翌月に、インターネットまたはテレビ、固定電話サービスの月額基本料金及び、おまかせサポートのご利用料金と合算で請求いたします。
5.解約の際は月単位で利用料をご請求いたします。(利用料の日割り計算はいたしません)本サービスの提供開始翌月より6ヶ月のご利用が必要です。6ヶ月以内に解約された場合は、残余の期間に応じてご利用料金(本サービス利用料×6ヶ月に満たない期間の月数)を一括してお支払いいただきます。
6.作業にあたり、上記作業以外に材料費、ソフトウェア費が掛かる場合は別途ご請求いたします。
7.電話サポート、遠隔サポート、訪問サポートのご利用は当社が提供するインターネット接続サービスまたは放送サービス、電話サービスの加入者もしくは同居のご家族様に限ります。
遠隔サポートは、当社のインターネット回線が接続されていない場合はご利用できません。
8.故意または重過失の場合を除き、本サービスのご提供によりお客様のデータが万一破損した場合でも、当社は責任を負いません。
9.本サービスでは、サポートできない機器とソフトウェアがあります。また、サポート可能な機器・ソフトウェアであっても、サポート範囲外の場合がございます。
10.本サービスは、利用者の問題・課題等の特定、解決方法の策定、解決または解決方法の説明を保障するものではありません。
11.本サービスは、メーカー、ソフトウェアハウス及びサービス提供事業者が提供する正規サポートを代行するサービスではありません。お問い合わせ内容によっては、お問い合わせの対象となる機器、ソフトウェア、サービスをそれぞれ提供するメーカー、ソフトウェアハウス、サービス提供事業者のホームページを紹介することや、それぞれに対してお客様ご自身で直接お問い合わせすることを依頼するに留まる場合があります。

おまかせサポートのお申込みをご希望の際は、お申込書へのご記入が必要になります。
下記までお電話または、お申込みフォームよりお問い合わせください。
※お申込みフォームからお手続きなさる場合は [ 希望サービス内容 ] の「その他サービス」にチェックを入れ、「おまかせサポート」と入力してください。


お電話

資料請求・申し込みフォーム

ページトップへ