• インフォメーション
  • 更新日 2019年3月15日

「ケーブルアクトビラ」緊急メンテナンスおよびサービス終了のお知らせ

 

 日頃より、弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
動画配信サービス「ケーブルアクトビラ」について、2つお知らせ致します。

 

 

(1)緊急メンテナンスのおしらせ

 

 下記日程でシステムメンテナンスを実施させていただきます。
 当該期間中はご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

 

【メンテナンス概要】

 ■実施日時
  2019年3月25日(月)AM10:00~PM6:00(予定)

 

 ■実施内容
  システムメンテナンスのため

 

 ■影響範囲
  すべてのアクトビラサービスをご利用いただけません。
  ※「アクトビラ」へアクセスした場合、「ただいまメンテナンス中です。」とメッセージが表示されます。
  ※PC・スマホサイトも同様のメッセージが表示されます。

 

 

 

(2)サービス終了のお知らせ

 

 2018年6月からお知らせの通り、サービスの提供元である株式会社アクトビラの都合により、2019年3月27日(水)13時をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。
これまで「ケーブルアクトビラ」をご利用いただきました皆様に、心より感謝を申し上げます。
また、サービス終了に伴い、ご迷惑とご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、「アクトビラ」サービスは、今後もご利用可能です。

 

「ケーブルアクトビラ」サービスに関するご不明な点は、下記までお問い合わせくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

【アクトビラカスタマーセンター】
 0570-09-1017(ナビダイヤル)
 受付10:00~19:00

 

【メールでのお問い合わせはこちら】
 PC、スマートフォン、タブレットから下記URLにアクセスし、お問い合わせ内容をご記入ください。
 https://actvila.jp/contact/user/input/

関連情報Related Information

  • インターネットで今すぐ申し込む
  • お客様に最適な料金プランを診断する:料金シミュレーションはこちら
TOPへ